BJ15th 昼の部

BJ15th 昼の部

くいしんぼうイートジャックの『 Bをさがせ!』

昼の部は初めての試みで、会場をメインホール・ステージ上にしました。

お客様にとって、ステージで演奏を聴く機会なんて、きっと珍しいこと。その特別感がずっと続く1時間公演になるように、メンバーで試行錯誤を繰り返しました。

BJ定期公演の「昼公演」は、基本的に「夜公演」のプログラムを中心に演奏します。掲げたテーマは同じでも、進め方が全く違うのです!

長い時間静かに聞くことが難しい、小さなお子様とそのご家族が、気兼ねなくコンサートを楽しめるよう、物語仕立てにコンサートが進みます。

________________________

 

この度「Beat JACK」は、お腹が空いたので『B』を取り、くいしんぼうの「eat JACK」になりました。大好きな食べ物を食べ、お腹いっぱいになったので、そろそろ打楽器を演奏する「Beat JACK」に戻ろうとしたら、あら、大変!『B』がどこかに行ってしまった、、、。Beat JACKに戻れるのか?はたまたeat JACKのままなのか??

_________________________

 

演奏曲

BJアイランドのテーマ~マーチバージョン~

BJアイランドのテーマ

「さえちゃんはパンが好き」

・ふくにしのパン 

「なべちゃんはチョコが好き」

・ビートジャックの優雅な午後より チョコレート 

「あゆちゃんのよく噛むことは虫歯予防になるんだよ」

・胃の中

「みっちゃんの栄養は元気の素だ」

EAT

・リズム遊びで『B』を探せ

BJアイランド~食べ物ダンスバージョン~

アンコール

ビートジャックの優雅な午後より 花のワルツ

 

photo by 山口