· 

BJ16th 夜の部

8月18日(木)、ビートジャック 16回目の定期公演・夜の部「愛」が終了いたしました。早いもので、今日で1週間。

 

ご来場くださいましたお客様、アイフォニックホールの皆様、ご来場が叶わず応援くださった方々、鍵盤打楽器をご提供くださったこおろぎ社さま、スタッフ、家族、関わってくださいました全ての皆様に感謝いたします。

 

ここ数年、悪天候に見舞われることの多いBJ定期。ですが、この日は午前中の雨も早々に止み、快晴。HAPPYな気分になります。

 

さて、今年のテーマは「愛」でした。

なぜ、今、このテーマ?

なぜ、今さら、こんなに直球?

 

フライヤーを手にしたお客様からの反応、結構多かったです。

ビートジャックは結成18年目。チームとしても、個人としても、様々な経験を積み、活動を続けてまいりました。誰一人欠けることなく、18年目を迎え、変わらず定期公演ができることは、多くの愛に支えられ、包まれていること。

だから、今、惜しみなく、「愛」を表現しよう!とテーマが決まりました。

 

「愛」をテーマに作曲、編曲したもの4曲、再演曲4曲。

8曲、どれを取っても『愛』に満ちたラインナップです。

パーカッションパフォーマンスならではの見せ方、聴かせ方で、会場のお客様は、笑いあり、涙あり、真剣あり、考えるあり、とにかくいろいろで、きっと忙しく心揺さぶられたのではないでしょうか?

 

皆さまに、たくさんの「愛」を感じていただけておりましたら、メンバー一同、嬉しく思います。

 

それでは、さらにさらに「愛」をもって進化していきますので、今後ともパーカッション・パフォーマンス Beat JACKをどうぞ、よろしくお願いいたします。