· 

BJ16th 昼の部

ビートジャック 16th 昼の部公演

よみがえれ!ビートジャックと愛のリズム♪

 

0歳からご来場頂ける昼の部公演、皆様からいただいた「愛のリズム」で大盛り上がりとなりました。ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました。小さいお子様たちが飛んだり跳ねたり、元気いっぱい、音楽に合わせて、体を動かす姿が印象的でした。

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ビートジャックアイランドのテーマ

・あゆちゃんの好きなもの「虫や鳥」

~つくつくぼうしとなつのおと~

・みっちゃんの好きなこと「おもちゃで遊ぶ」

BOX

・さえちゃんの好きなこと「さんぽ」

tin wedding

・なべちゃんの好きなこと「料理」

 

なべちゃんは、みんなに美味しい料理を作るために、高~いお山に食材集めに出かけていく。食材は無事ゲットできたのに、高所恐怖症のなべちゃんは、怖くて体がカチコチになってしまい、高~いお山から動けなくなる。さぁ、みんなの『愛』のパワーで、なべちゃんを助けよう!

 

子どもたちからもらった『愛』のリズムは、

・カリンバポロンポロンおうちにあるよ

・ソースソースソースやきそばー

 

なべちゃんが無事に帰ってきた!

 

みんなでレッツダンス!

カリンバ、やきそばのリズムに、さらに「おそばツルツルツル~」のリズムが加わり、BJアイランドのテーマでレッツダンス!

 

アンコール

BJ列車で行こう!